DLC-PRO雲雀丘 | 日記 | 『わんこ日記』 ~はじめまして~

飼い主様とワンちゃんの豊かで楽しい生活をやさしくサポートいたします!

Top >  日記 > 『わんこ日記』 ~はじめまして~

DLC-PRO雲雀丘  の日記

『わんこ日記』 ~はじめまして~

2010.09.21

“ワンちゃんがお家にやってきた!” 
その日から、ワンちゃんとの『幸せな生活』に胸ときめかせ、一生懸命ワンちゃんのことを考え、世話をやき、優雅なお散歩、楽しいお出かけを願うもの…。数年前、私もそんな飼い主の一人でした。
トレーナーとして活動する今、多くの飼い主様やワンちゃんと出会う中での“感動”や“学び”を『わんこ日記』に綴っていきたいと思います。

日記一覧へ戻る

【PR】  HAIR CUT ノハラ (ヘアーカットノハラ)  Homesic 博多  Beauty Salon Lien  紅葉ゴルフクラブ / koyo golf club  千葉の日本酒 やきとんやきとりたか松